【妖怪ウォッチワールド】妖怪玉配布のお知らせ★

シェアする

妖怪ウォッチワールドでは、妖怪玉の配布のお知らせがありました!

これは、昨日の配信記念生放送内で発表されたものです。

Twitterトレンドワード1位になったことを記念して行われるものみたいですね。

妖怪玉をしっかりゲットしましょうね。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチワールド 妖怪玉配布のお知らせ★

日時

2018年6月28日~7月1日まで

内容

昨日の妖怪ウォッチワールド配信記念生放送内にて発表されたもので、Twitterトレンドワード1位になったら妖怪玉を配布するよっっていうもの。

そのスケジュールのお知らせになります

2018年6月28日3:59までにチュートリアルを終わらせた方

2018年6月28日04時以降ログイン日毎に1個 合計5個

2018年6月28日4:00~6月29日3:59までにチュートリアルを終わらせた方

6月29日04:00以降にログイン日毎に1個 合計4個

2018年6月29日4:00~6月30日3:59までにチュートリアルを終わらせた方

6月30日04:00以降にログイン日毎に1個 合計3個

2018年6月30日4:00~7月1日3:59までにチュートリアルを終わらせた方

7月1日04:00以降にログイン日毎に1個 合計2個

2018年7月1日4:00~7月2日3:59までにチュートリアルを終わらせた方

7月2日04:00以降にログイン日毎に1個 合計1個

配布方法

妖怪玉1個をゆうびんで配布されます

チュートリアル終了

チュートリアルの終了は、追加素材のダウンロードが完了して、【注意 歩きながらのゲームはとても危険】という注意喚起のメッセージがでれば終了となります!

以上妖怪玉の配布のお知らせでした!