【妖怪ウォッチワールド】つづかな僧のステータスやひっさつわざなどご紹介★

シェアする

妖怪ウォッチワールドで入手出来るつづかな僧のご紹介です★

つづかな僧は、どんなステータス?

つづかな僧はどこで手に入る?

せいかくやひっさつわざなごご紹介していきます!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチワールド つづかな僧

基本情報

名前 つづかな僧
種族 フシギ族
ランク ランクE
辞典番号 0026
初期HP 34
とくい
ニガテ
こうぶつ ハンバーガー

のうりょく

ちから 5
ようりょく 16
まもり 5
すばやさ 28
ヒョーイ時間 1時間
せいかく 超まじめでいやらしい



入手方法

つづかな僧の入手方法は、

から入手できました

都道府県別入手場所

  • 北海道
  • 山口県
  • 福岡県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 熊本県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 鹿児島県

封印

つづかな僧は封印妖怪でした!

こうげき

説明 たたく
いりょく 20

ひっさつわざ

ひっさつわざ ポクチン念仏
いりょく ーー
説明 呪いの念仏を敵全員に

おみまいし 当たった敵は

なかなか行動しなくなる

ようじゅつ

ようじゅつ いやしの術
いりょく 30

とりつく

とりつく ため息をつかせる
こうか ーーー
説明 ため息まじりでちからがダウン

スキル①

ありません

スキル②

ありません

進化

つづかな僧はやめたい師に進化します