【妖怪ウォッチワールド】ランクS妖怪を無課金で入手する方法★

シェアする

妖怪ウォッチワールドではたくさんのランクS妖怪がいますね!

今回はランクS妖怪を無課金で手に入れる方法のご紹介!

ただかなりの根気がいりますのでご注意くださいませ!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチワールド ランクS妖怪を無課金で入手する方法★

ランクSの入手方法

まずはランクSの入手方法になります

みなさんランクSは何で入手していますか?

それはもちろんガシャですよね。

ただガシャだとなかなか集まらないんです(´・ω・`)

なぜなら当たらないから(;´∀`)

今回はガシャ以外での入手方法をご紹介!

ヒョーイさせて手に入れる!

これは、ヒョーイされている妖怪がランクSの場合実は仲間にすることができるんです!

前にも書いてるので参考に!

▶ヒョーイされている妖怪を手にいれよう!

で、ここでなんですが・・

これをあえてヒョーイさせましょう!

2台の携帯でする

2台の携帯を持っている場合は1台はメインでプレイする用。

もう一台はリセマラ用!

リセマラ用で当たった妖怪をメインにヒョーイさせます。

ヒョーイされたらメインのほうでバトルを永遠と繰り返す。

これで仲間になったらリセマラ用でまた新しいランクSが出るまでリセマラ

持っていないランクSの妖怪が当たったらヒョーイさせる

これを永遠と続けます。

かなり根気がいりますが確実にランクSが増えます。

体感的には50回前後でいまのところ仲間になっています

影オロチはガシャでしか手に入らないのに近づいてきていますね!

ヒョーイで仲間になった証拠です(^_-)-☆

友達と交換

2台も携帯がないという方は、ともだち、兄弟、親・・などなど

周りの方を巻き込んで交換するといいですね。

こっちはこれをヒョーイさせるから、これをチョーダイ!的な感じです。

やりかたは簡単!

お互いヒョーイさせあえば完了!

ヒョーイされている妖怪とバトルすればいいのです(^^♪

こんな感じでかなり時間はかかりますが確実に集めることができます!

試してみてくださいね( *´艸`)